水族館の猿

ォワ〜

カーヴェの一人称を教えてくれ

キャラクターの一人称が大好きな皆さんこんばんは。

 

 

 

 

カーヴェの一人称が知りたいよ~!!!!!!!!!!!!!!

 

 

まあ明日のver3.2で多分分かるんですけど

 

 

二人称が君

酒飲み

アルハイゼンの家に居候

借金もち

 

①一人称が『僕』

申し訳ないけど第一希望(ディルックの一人称が僕だから原神始めたオタク)

酒カス(推定)、借金もち、あの美男ビジュで一人称が『僕』だったら単純に狂う。助けてほしい。そもそも一人称『俺』設定が多い中でわざわざ『僕』を選択していることには大きな意義があるってかまあ簡単に言うと萌えでおかしくなる。おわり たすけてくれ~~~~~~~~~~~

こないだ出たディルックの新衣装マジで感謝 古代のスクショすぎてジンの服装が前のやつ

②一人称がひらがな『おれ』

正直一番可能性は低いと思っている………………がひらがな『おれ』のかわいさはほかの何とも違う輝きを放っているのも本当

僕 ぼく ボク 俺 おれ オレには違った味わいがあると思います。私

 

③一人称が『俺』

一番可能性が高いと思う。やや予想通りっちゃ予想通りだけどあのビジュで一人称が『俺』二人称が『君』なのは単純な狂いを引き起こしておわり。

あとこれカーヴェ全然関係ないけど鍾離の一人称が『俺』二人称が『お前』は別の方向からの萌えだと思うんですよ。あの見た目あの物腰で俺/お前はなんかもうほら じゃん

顔がよすぎる

④一人称が『私』

あんま考えられない気もするが一応候補に…………綾人の一人称が『私』なの納得で大好き。カーヴェの一人称が『私』だったらそれはそれで新鮮な萌えが得られると思う。新たな必須栄養素になるでしょこれ

 

 

以上オタクでした。カーヴェの一人称がわかったら宴しようね。みんな